投稿一覧に戻る 日本郵船(株)【9101】の掲示板 2024/02/06〜2024/02/15 673 ガロくん 2月9日 16:42 マースク、10―12月期は最終赤字。で株価暴落で関連海運の株価が下げたと思われるが、マースクと郵船/MOLと比べると、マースクは圧倒的にコンテナ輸送に依存している会社ですが、郵船は、ONEが同四半期は赤字状態で、配当金は得られなかった様ですが、その他の部門で今期の予想通りの利益は出しています。 それにしては、この一週間の約10%の株価の下げは、極端すぎる様に思われる。 まあ、海運はしばしば荒海に遭遇しますが、来週辺りから徐々に正常株価に戻して行くのではと思っています。日本の海運会社特に郵船は、多くの船種を運航していますので、極端に利益が上下しない体質に現在はなっていると思っています。はい。 そう思う80 そう思わない48 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 686 青ポチ王子 2月9日 17:31 >>673 前2期の営業利益と経常利益を見ているのか疑問の投稿。 そう思う9 そう思わない16 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
ガロくん 2月9日 16:42
マースク、10―12月期は最終赤字。で株価暴落で関連海運の株価が下げたと思われるが、マースクと郵船/MOLと比べると、マースクは圧倒的にコンテナ輸送に依存している会社ですが、郵船は、ONEが同四半期は赤字状態で、配当金は得られなかった様ですが、その他の部門で今期の予想通りの利益は出しています。
それにしては、この一週間の約10%の株価の下げは、極端すぎる様に思われる。
まあ、海運はしばしば荒海に遭遇しますが、来週辺りから徐々に正常株価に戻して行くのではと思っています。日本の海運会社特に郵船は、多くの船種を運航していますので、極端に利益が上下しない体質に現在はなっていると思っています。はい。