投稿一覧に戻る 日本郵船(株)【9101】の掲示板 2023/12/05〜2023/12/15 1048 KING 2023年12月15日 20:08 日本郵船 【減益幅縮小】自動車船回復、燃料輸送堅調。ばら積み船低迷も、円安で前号より営業減 益幅は縮小。前期牽引の持分コンテナ船は市況下落響く。配当性向基準3割。25年3月 期は航空貨物減を自動車、燃料で補う。 【スコープ3】サプライチェーン含むCO2等排出量(スコープ3)集計をNTTデータ の協力で開始。手続き勘案しANAへの航空貨物売却は23年10月を24年2月に。 ■予想数値や記事内容は当記事作成段階のものであり、後発事象等により12月18日発 売の『会社四季報』(2024年1集「新春号」)と異なる場合があります。 (株)東洋経済新報社 そう思う9 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
KING 2023年12月15日 20:08
日本郵船
【減益幅縮小】自動車船回復、燃料輸送堅調。ばら積み船低迷も、円安で前号より営業減
益幅は縮小。前期牽引の持分コンテナ船は市況下落響く。配当性向基準3割。25年3月
期は航空貨物減を自動車、燃料で補う。
【スコープ3】サプライチェーン含むCO2等排出量(スコープ3)集計をNTTデータ
の協力で開始。手続き勘案しANAへの航空貨物売却は23年10月を24年2月に。
■予想数値や記事内容は当記事作成段階のものであり、後発事象等により12月18日発
売の『会社四季報』(2024年1集「新春号」)と異なる場合があります。
(株)東洋経済新報社