投稿一覧に戻る 日本郵船(株)【9101】の掲示板 2022/11/03〜2022/11/04 33 pow***** 2022年11月3日 07:20 PER、PBRなどの指標を見る限り、海運株は未だバブルどころか安く放置されている。何故なら、リセッションも確実な世界経済の中で海運株は景気敏感株であり数年後にはまた赤字に転落してしれない不安な環境下で、先行きの見通せない会社など、例え激安な株価でも怖くて手が出せないから。 さて、ONEは2日、世界最大のコンテナ船主・シースパンを傘下に持つ米アトラスの株式取得で合意した。 これが景気敏感株からインフラ株に認知、転換される第一歩になるのか見守っていこう。 そう思う39 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
pow***** 2022年11月3日 07:20
PER、PBRなどの指標を見る限り、海運株は未だバブルどころか安く放置されている。何故なら、リセッションも確実な世界経済の中で海運株は景気敏感株であり数年後にはまた赤字に転落してしれない不安な環境下で、先行きの見通せない会社など、例え激安な株価でも怖くて手が出せないから。
さて、ONEは2日、世界最大のコンテナ船主・シースパンを傘下に持つ米アトラスの株式取得で合意した。
これが景気敏感株からインフラ株に認知、転換される第一歩になるのか見守っていこう。