掲示板「みんなの評価」
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1312(最新)
ええっと、売り豚さんですか?
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1311
レーザーとエレクトロンの超低空飛行に比べれば贅沢言わんが
たまにはあげてもらいたいね❣️ -
1309
今2006年なんです、わかってますか。
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1308
その図だと、7300くらいを突き抜けてから売っても儲かるし、安全な気がw
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1307
コロナ蔓延による世界の主要都市ロックダウンと港湾労働者不足、それに巣籠もり需要に対するコンテナ不足が無ければ、海運株は上がらない株だった。優良なワクチン開発の成功と普及でコロナも終息に向い、コンテナ、船も増産が進み、海上流通の停滞が解消されてきたことで、運賃も安定に向かい、株価も下がることとなった。
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年足 超絶 見事なスリー TOP
1989年
2007年
2022年 -
1304
バルチック指数が良ければ、ここの株価は上がりますか?
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1298
それに加えて、買い方は比較的勝っても負けても書き込むのに対して売り方は勝てる時しか書き込まない。
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1296
8000円になろうが7000円になろうが、
配当金入るし、もうどっちでもええよ(笑)
クソ地合いでどこまで落ちようが、
どうせ9月権利日前に12000行くんでしょ。
郵船の掲示板は読み物としても面白いね。 -
1295
MOLのスレと比べるとこちらは随分と負の感情が溜まってますな~
それはさておき
売り方さんは年内どれくらいまで下がる見込みなんでしょう?
今日の終値くらいなら売り増してるのでしょうか?
最終ナンボ位で買い戻すつもりなのでしょう?
自分は1Qの発表後に8500割るなら買い増し
そこからさらに下げて7000台に突入するなら増した分は損切ます
上は上がってみないとわかりませんw -
私は、ノンホルなので、公平中立な感想ですが、
買い方は、実に理路整然と事実にもとずいて誠実に話をすすめていこうという姿勢が見えます。
売り方は、日本郵船は、業績、配当から鑑み日本一の企業なので、理論では打つ手は無く、フォトショップやイラストレーターを駆使したインチキや感情論でうったえる苦肉の作戦をとっているようですね。 -
1293
いやあ掲示板見ると悪意を撒き散らしてアヘってる人が多くて気持ち悪くなりますね😅
まあ資金管理に気をつけつつそれぞれの目的が達成できるよう願っています。
みなさんに利益がありますように -
1291
明日からいよいよ8000円台突入か
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1290
虫がうるさいね。
理詰めではいかないんだよ。 -
1288
三尊ですね。
4000だね。 -
いやあ、掲示板は魑魅魍魎が跋扈していて面白いなあ~
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> 「海運株の高騰は、一過性の運賃高騰ではなく、構造改革のおかげだ」これはその通りだと思いますよ。きっかけとするならばコロナや地政学リスクが挙げられるとは思いますが、ONEを作ったのなんかは分かりやすい良い例かと。そのお陰で今の運賃高で長期契約を結ぶようになり、今も尚、高値圏を維持しているのは明らであると思います。そしてそれによる財務の大幅改善は構造改革のおかげだと言えるでしょうね。
これに、イイネが付くのは、
かなり苦しいんだろうね。
藁にもすがりたいんだろうけど、逆だね
誰も買わんよ -
まあ、反論するのも馬鹿馬鹿しいんだが、
ONE成立の、2018、2019、2020が、赤字ギリギリで、
2021から業績が上がり始めたのは、
構造改革のおかげか、一過性の運賃高騰か?
それが判らないクルクルパーが、買い方と知って逆に安心できたけどな(笑) -
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へー、頭がおかしい人が多いんですね(笑)
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