投稿一覧に戻る 日本郵船(株)【9101】の掲示板 2021/11/06〜2021/11/07 1585 tkn***** 2021年11月8日 01:16 サプライチェーンのボトルネックによるインフレ圧力。 現状、コンテナ船の傭船コストが下落基調。 =需要減。 海運は峠を越えているのは定かですが、半導体問題の兆し、エネルギー、民生需要、脱炭素控えている思惑でどれくらいいくのかですね。 クリムゾンみたくならなければ良いのですが、、。 そう思う8 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tkn***** 2021年11月8日 01:16
サプライチェーンのボトルネックによるインフレ圧力。
現状、コンテナ船の傭船コストが下落基調。
=需要減。
海運は峠を越えているのは定かですが、半導体問題の兆し、エネルギー、民生需要、脱炭素控えている思惑でどれくらいいくのかですね。
クリムゾンみたくならなければ良いのですが、、。