掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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546(最新)
円高による物価高騰がおさまれば回復しますよ。まだまだ先かな。
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ここからが勝負(笑)
今日は急降下ホールディングスかな(笑) -
544
子会社設立とか
決算と一緒に発表出来なかったのかね
これは2000円くらいまでは戻すでしょう -
543
5%取れたら利確の自分ルールで利確したのでおかわりしたいので下げ煽り師の方頑張ってください。
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チョッピリ嬉しいけど、薄めで薄めても買値は2000くらいなので、がんばってください
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540
1800超えるかも?
米系大手証券が5月22日、ヤマトホールディングス<9064>のレーティングを強気(Overweight)に据え置いた。一方、目標株価は3,000円から2,500円に引き下げた。因みに前日(5月21日)時点のレーティングコンセンサスは3.56(アナリスト数9人)で「やや強気」の水準、目標株価コンセンサスは2,459円(アナリスト数9人)となっている。 -
グループ会社推薦となると、物流に関わらないグループ会社のエリートと、現場の知識がある佐川の精鋭部隊と一騎打ちしたら負けるだろうな。利便性や新しいことをヤマトはやるけど、営業力は単純に佐川より
かなり低いと思われる。佐川とヤマトの差は粗利だけではなく、人にも圧倒的な差があると思います。つまり、ドライバーを苦しめてるのはヤマトの素人営業マンの品質が悪いわけです。営業を減らすか、営業マンを育てるかですね。 -
佐川の精鋭ゴール部隊はその倍いると思うので、ヤマトの営業力不足ですね。佐川のほうが圧倒的に営業力があると第三者としてはみてます。素人営業力とエリート営業
どちらを信頼しますか。私はヤマトの営業力が弱くなってると認識してます。 -
ヤマトホールディングスは業務役職の中でもグループ会社の推薦を通過したエリート部隊らしい。物流を理解してる人間がこの中に何人いるんだろう。理解してたら、こんなハズレ経営はしないと思うけど(笑)
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536
気配見る限り下げ止まった感。さっさと2000円台に戻って欲しい。
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これほどまで、落ちるとは死にそうですが、そろそろ何かあるのではないかと思います。上場やめたら?ベネッセみたいに。
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534
ヤマトホールディングスとヤマト運輸は違う会社ですからね
いまググったらヤマトホールディングスは社員数21名らしいです -
533
同志よ
そちらも同じか! -
532
ヤマトHDウソの第一歩
従業員数185,900人
平均年収11,420,000円
185,900×11,420,000=2,122,978,000,000円
もしかして総売り上げ超えてませんか
現場社員で年収1000万超える人間は存在しません -
531
お客さんからの電話対応はどうしていますか
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530
今の社長って、調べたら2015年からやってそうだけど…
それなら、株価は就任当初より上振れてることの方が多いし、その時より増益させてるなら、責任よりも報酬をもらって良いんじゃないの?
まぁ、今回の下落は決算の減益、国からの指導なんかもあってニュースでも流れてるのに、株を買ったり、もともと持っててその場で手放せなかったりした株主は責任を取って下落を食らってるんだけども笑笑笑 -
529
管理職を舐めすぎだろう。
今の若手も歳をとれば,若者にそう言われる運命。 -
527
何もしない管理職、銀座の社長及び役員を全て変えないともうヤマトの未来は期待出来ない!こいなった責任取るべき!
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526
現職、持ち株会のSDです。平均取得単価2000円
老後の資産として月1万円、コツコツ掛けてきました。ここまで下落されては今後の集配の励みにも影響致します
SDは8時30分の出勤時間命令
朝礼後、車両点検(誰も点検なんか、しいひんわ)直ぐに積み込み
SDの出勤時間30分遅らして、速度超過で、タイムサービスがギリギリ(事故多発必須)
会社は、委託に荷物を流すな!配完個数120!営業祭りだ!訳の分からん事を申す。
所長も上からの圧力で、思想欠落
営業所集約や社員の超勤減は愚策で愚の骨頂
諸悪の根源の長尾氏には速やかに勇退し、株価上昇に貢献して頂きたい。
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