投稿一覧に戻る ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2023/07/20〜2023/12/18 913 fc2***** 2023年11月24日 11:47 >>912 人件費が多いのは、配達システムの問題では無いでしょうか🤔 配達時間が8時~21時と幅広く取っているので、8時間を超えて働いたら残業代⬆+年間労働時間の制限、またこのシステムを維持するためには人手が要るのに、人が居ないため外注。 ただ、正社員を増やしたら、固定費が増えるのも問題。 そして追い打ちにガソリン高。 お客様の利便性を良くしようとしたが故の ジレンマな気がします🙃 物流システムは凄いのに最後の配達システムで利益を 損なってる気がして勿体( °_° ) そう思う20 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
fc2***** 2023年11月24日 11:47
>>912
人件費が多いのは、配達システムの問題では無いでしょうか🤔
配達時間が8時~21時と幅広く取っているので、8時間を超えて働いたら残業代⬆+年間労働時間の制限、またこのシステムを維持するためには人手が要るのに、人が居ないため外注。
ただ、正社員を増やしたら、固定費が増えるのも問題。
そして追い打ちにガソリン高。
お客様の利便性を良くしようとしたが故の
ジレンマな気がします🙃
物流システムは凄いのに最後の配達システムで利益を
損なってる気がして勿体( °_° )