投稿一覧に戻る ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2021/03/26〜2021/05/22 292 b78***** 2021年4月21日 01:50 ドライバーを子会社化しないから豊作貧乏。人手不足ならサービス縮小するしかないね。働き方改革でより効率化して時間に追われドライバーはかなりシビア。ベテランのおっさんよりも体力の無い底辺高卒フリーター上がりの若者が給料と学歴不問に釣られて入ってもすぐ辞めていくので常時人手不足。 総合職は本社と主幹支店を行ったり来たり。ドライバーは頑張れば支店長、ごく稀に主幹課長。現場上がりは声がでかい奴が出世する。 接点がほぼゼロなのでお互いに何やってるかよく分かってない。 そう思う16 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
b78***** 2021年4月21日 01:50
ドライバーを子会社化しないから豊作貧乏。人手不足ならサービス縮小するしかないね。働き方改革でより効率化して時間に追われドライバーはかなりシビア。ベテランのおっさんよりも体力の無い底辺高卒フリーター上がりの若者が給料と学歴不問に釣られて入ってもすぐ辞めていくので常時人手不足。
総合職は本社と主幹支店を行ったり来たり。ドライバーは頑張れば支店長、ごく稀に主幹課長。現場上がりは声がでかい奴が出世する。
接点がほぼゼロなのでお互いに何やってるかよく分かってない。