掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
何年たっても上がらない給料、10年働いても初任給と変わらない人多数。更に働き方改革で残業出来ずに更に下がる給料。呆れて辞めていく人達。入ってこない新入社員。残っているドライバーの平均年齢いくつ??10年後は配送する人いなくなるわぁ(笑)
-
-
あんた誰年収800以上の管理職か❗そういうやつがダメな会社にしてるよな❗今のポジション守りたいもんな
-
住宅ローン払えなくなる人多数
-
あなた現場知らないで適当なこと言っているでしょ?
増やす努力に報いずに現場を疲弊させたのは誰なんですか?
休憩どころか営業する暇もなくして豊作貧乏にさせたのは誰なんですか?
場所に届けるんじゃない人に届けるんだとか言っておきながら
得意先の顔も知らない委託配達員任せにさせたのは誰なんですか?
バカも休み休みにして下さい -
992
給与減らしたり無茶な稼働設計して休憩取れなくしたり、やるべき事をやらなくなったのは経営側だろw寝言は寝て言えw
-
987
SDがヤル気になれないのは、上司が尊敬できる人じゃ無いんでしょうね。
-
全ては、料金値上げに始まった。
消費税対策は十分か?ヤマトの二の舞か? -
差別主義者の
小心者、アホ六君への返事は「9年先への備忘録2」へお願いします。 -
-
ちなみに、
全国でドライバーは5万人、
アンカー1万人大募集。
そら赤字だわ。 -
-
アンカーキャスト午後から配達。
1便後だから配達密度が極端に低い。
午後は専業主婦でさえ外出している。
帰って来て再配達以来が入ってくる夕方はアンカー休憩中、全部夜間に。
そうすると夜間配達が膨れるから、結局ドライバーも上がれず。
そんなこんなで生産性時間当たり5.6個がせいぜい。
そのアンカーのために新車購入と維持費。
30万近い給料。
これが切り札の実態。
こんなの最初から分かり切っていたことなんだよ。
現在更に募集中。
アンカーの悪口言ってる訳じゃないからね、念のため。 -
971
株価は大丈夫です。かつてない前代未聞、敏腕凄腕ヤマトホールディングス副社長に期待してましょう!
-
しかし崩壊する所は崩壊することをしてる!
結局、交番減らす労働時間減らすと、ドライバーが2コースも荷物持ち、荷物届かない、個人集荷もドライバーが嫌そうな顔!
結局、人件費を抑えることに焦点を合わせてるからこんな事になる!
ただでさえ高い送料にこんな対応しか出来ないなら・・・
AC も失敗だし、委託も切ったり、荷物の数を抑えたり、結局変に人件費を抑えようとするから、質も下がり自分で自分の首を絞めてる! -
損切りをしなくてはいけない事態になり
大変申し訳ございません。
しかしそれでも弊社のドライバーを評価して頂いてる様で、自分の事のように嬉しく思います。
いつの日か、あなた様にまた弊社株を買ってみようと思って頂ける様な、魅力ある会社になっていければと思います。
何の足しにもなりませんが、弊社末端の底辺ドライバーからのお詫びでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。 -
ほら、今日の儲けのスクショ貼りわすれてるよ!!
-
馬鹿すぎるジャムが@2600とか@2700とかの予想出してた…
株もど素人みたいだな🎵
今日の終値は幾らだ!
たまには出て説明文しろや❗
毎日毎日年安 wwwwwwww
塩漬けの馬鹿の見本❗ -
ここの株持ちドライバーさんは愛社精神があっていい会社ですね。
でも株価としては回復の見込みがないので全株今日損切りしました。
全国のヤマト運輸ドライバーの皆さん、今後も頑張ってください!
役員は糞でもあなた方は消費者にとってはとてもいいサービスを
してもらってますよ~! -
たしかにSDが最前線ですし、一人一人が会社の看板背負ってるのですから、責任も軽いものでは無いと考えます。
日々お客さんと対応する時もそれを忘れる事はありません。
しかしホワイトカラー達は何の責任も取らず果たさず、何の為にいるのかわからないような人達だらけ。
あんたらホワイトカラーを養い、偉そうに踏ん反りがえらせる為に働いてるんちゃうぞ。
現場あっての、あんたらやぞ。
そこんとこあんまり勘違いしてもらったら困ります。
現場第一主義に回帰を望む。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み