掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
多少割高な感じがするんだけれど、優待と、多少の売り残が株価を支えていると思う。
ただの通りすがりでした。 -
南海は地味だけど良い会社だからね〜
-
VISA以外にも改札を対応させていくみたいですね
今後の乗客増加に訪日外国人を見込んでいます -
南海は老朽化した駅が多く
近いうち大規模な改修をしなければ
利用者の安全確保もままならないだろう
その予算は遅くなるほど積み上がる
出費が増えると利益圧迫し
株価も下落するリスクがある -
この株はたまに確認するくらいでいいと思います。神経質になる理由はない。ジタバタしても意味はないと思います。
-
南海の株を20年くらいもっているんですが、含み益は1000万こえています。素晴らしい株ですよ。
-
991
南海最高 買いたい 2022年12月13日 10:15
もちろん下がることもあるけど、さいきんの動きは底堅いという意味です。
-
990
下がります
-
上がらない株ではなく、さがらない株です。
-
ぜひ、近鉄にきていうてくれ
-
987
全く上がらない株、早く逃げるべき。
-
南海のキャラ、「中松江 幸」っていうんやね。
初めて知った・・・ -
金曜日は終値で3000円超えました。
3000円台に定着するか2000円台に跳ね返されるか、月曜日注目しています。 -
南海も何かしら夢洲関連に絡んでほしいな…
バスがフェリーかぐらいしかないかな。 -
南海の連れ高に期待❗❗
JR西日本、万博輸送に100億円投資 臨時列車や駅改装
2025年 万博
2022年11月18日 20:20
JR西日本は18日、2025年の国際博覧会(大阪・関西万博)の会場である夢洲(ゆめしま、大阪市)への輸送力を強化するため計100億円を投じることを明らかにした。JRゆめ咲線(桜島線)の本数を最大3割増やし、会場に近い桜島駅と新大阪駅を結ぶ直通の臨時列車も導入。夢洲直通の大阪市高速電気軌道(大阪メトロ)中央線との乗換駅となる弁天町駅を改修する。
万博期間中の夢洲へのアクセスは延伸工事が進む大阪メトロ中央線に加えて、桜島駅からシャトルバスで向かう方法も主要ルートに設定されている。JR西日本は同ルートの期間中の利用者が来場者全体の1割弱に当たる200万人規模に上ると想定する。
ゆめ咲線ではピーク時の運行本数を現在の1時間当たり9本から最大12本に増便するほか、新幹線を使う遠方の来場者向けに新大阪から大阪駅経由で桜島駅に直通する臨時列車を設ける。桜島駅からのバス輸送では子会社の西日本ジェイアールバスや関西のバス事業者と共同でEVバスなどを含む70台の車両を導入する方針だ。
大阪メトロとの乗換駅となる弁天町駅では2025年春の完成に向けて新たな改札口を設けるなど改修をする。改札口の数は現行の2カ所から5カ所に増やし、大阪メトロの改札口に接続する連絡通路も新たに設置する。
長谷川一明社長は同日の記者会見で「万博は関西を拠点としながら西日本の様々なエリアを旅行してもらう大きなチャンスだ」と話した。 -
1850の株を買ってください。
-
977
10月訪日外国人49.9万人、9月比2.4倍 (*'▽')3Q決算に入ります。
地政学リスク一旦軟化。日経戻し上げ。南海は支持線で反発上げ中。 -
ポーランドへのミサイル落下で全てぶち壊しですね。
ロシア解体して分割して2度と軍事侵攻できないようにして欲しい。
これから朝ご飯食べに行き、今日は株にことは忘れる。 -
975
日本市場からの資金抜け。益出し手仕舞い週ですね…👀
地政学リスクネタの割にダウ先は大きく動いていません。
南海は、支持線に到達しました。戻せるか様子見します。 -
万博に向けてお買得になるまでゆっくりと
読み込みエラーが発生しました
再読み込み