掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1159(最新)
日経225が下がったなかでのこの上げはやはりヴァリュー株の見直しではないかな。バブル・バブルと騒がれているなかでしっかりとした収益基盤を持ちながら昨年初頭の株価に戻っていない株がこの株を含めてかなりある。どうやら何が何でもオリンピックは開催されそうだしワクチン普及による半年後の感染収束を期待すれば何時暴落するかわからないファーストリティリングやコロナ景気に沸く便乗IT株にこれ以上投資をするのは怖いでしょう。昔のバブル時代と違うのは全部が全部バブっているのではなくそうでない優良企業も相当数あるということだと思う。
-
日経とかTOPIXあんだけ下げたのにー、という中、ここも含めて自分の保有株は結構プラスだったから、なんかあった日だったんだろな、とは思ってます。
-
1157
明日、上がるのか下がるのか、2択しかないけれど、さっぱりわからない。
ただ、今日これだけ上がったのは予想外の幸運だったと思ってます。
とりあえず、明日は西日本の動きに注目しようかな。それによって決算後の来週月曜日がなんとなく見えてくる気がする。 -
1156
つぶらな投資家 強く売りたい 2021年1月28日 22:57
明日はみんなが下げるって言ってるので、上がるんじゃないの・・・
機関が何かやらかすような気がするけどなぁー -
日経がこれだけ下がってる時に、こんなに上がるなんて、不思議だ!
-
1153
上がっても、下がっても現物で利確を狙っていきたい………妄想(笑)
-
1152
もう上げるのやめて下げるのか?
7突破させて下げるのか?
どっちだろう? -
1151
たった6%しか取引量がないPTSの相場ほど当てにならないものはない。
-
1150
今の株価なんかどーでもいいじゃろ。JR株はホールドしとけば1.5倍から2倍にはなる一番かたい株でしょう
-
1149
本能に任せる野良 強く買いたい 2021年1月28日 21:08
PTS出来高200株(ーー;(ーー;(ーー;
ただの煽りに過ぎんな。
JR西日本のPTSも煽りに過ぎんな。。。
棄てゴミ株としての過熱感すら感じないわ www
機関は今じゃない……安値のうちに仕込んで先々見ると思うがな。。。個人の今見る失望売りを誘って先々見る機関とヘッジファンドは買い増しするんじゃね?? って個人的意見な。。。以上
【6900】でも安いわ‼️先々見たらな。 -
今日の値動き見てると明日とか来週の月曜日の予想なんかするだけ無駄だと分かった
下向きから上向きに変わった13週移動平均線にタッチして反発するなんて俺は予想出来なかった
面倒くさいから今夜はもう考えるのやめる -
1147
みんなの期待を裏切って明日は...
今日に続き続騰する事は無いな。
来週は6,980くらいは行きそう? -
1145
今日は騰がりましたね
ビックリです
ただ・・明日の決算により
来週以降が気になりますが
長い目で応援してます
頑張ってください -
1144
ptsで-49下げてるから明日は前場で100円以上下がると思われます。
@7,000までは近くて遠い。 -
1143
問題はJR株には見通しが立たないこと。西は1-3月に1150億の赤字を予想する(10-12月が350億の赤字)。株は会社の将来性に投資するもの。明日から6000円に向かう調整。ちなみに今日の上昇はTOPIX調整で安い株が上がっただけ。実力じゃない。
-
1142
JR東はpaypayみたいにキャッシュレスアプリ作ってJRの利用店舗をバンバン割引すれば再建できる
-
1141
駅でのテレワークってwe workと一緒じゃん!
-
1140
貨物新幹線とか千葉方面で廃止された新聞紙輸送の再来の予感
-
1138
JR東日本は3月15日から約1年間実施する新たなポイントサービスの詳細を発表した。平日朝の混雑ピーク時間帯の前後1時間に、都心の通勤圏の駅に入場した場合、ピーク前は15ポイント、ピーク後は20ポイントを還元する。混雑緩和の効果を検証し、最終的には利用できる時間帯に応じて価格が異なる定期券などの開発も検討するという。
JR東日本が展開しているポイントサービス「JREポイント」にスイカの定期券を登録することでポイント還元を受けられる。1ポイント1円相当で駅ビル内の店舗や運賃に使える。サービスの提供地域は東海道線では都心から小田原駅まで、中央線では大月駅までなど、おおむね東京や横浜の通勤圏をカバーする。
駅によって混雑ピークの時間が異なるため、ポイント還元の対象となる時間も異なる。ピーク後の方がポイントが多いのは、ピーク後の方が列車の本数が多く輸送力に余裕があり「なるべく後ろに利用者をシフトしたい」(同社)ためという。
JR東は2022年の3月31日まで同サービスを実施する。このほか3月1日からは、同一の運賃で10回乗車すると1回分の運賃相当のポイントを還元するサービスも始める。こちらは期間限定ではないという。
都内に住むSuicaユーザーとしては嬉しいニュース
運輸もいいけどキャッシュレスにもっと投資して欲しいな。
お願いしますJR -
長距離トラックの運転手とかかなり人手不足らしいですからね
JR貨物もいずれ見直される日が必ず来ると思いますよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み