掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1015(最新)
有効期間が1年延びた優待券が届きました。
温泉♨️にでも行こうかなぁ -
1013
100円ショップで探せば
小ぶりのビンの蓋用のベルトスリングレンチを売っているぞ -
1012
さっき、1時過ぎ、3番線ホーム上で80すぎと思しき老女に声を掛けられた。
私の顔の前に、ペットボトル(Apple100% MITUYA )を差し出して、何か言っている。
良く聞いてみると、キャップが固くて開けられないから、開けてくれないか、ということだった。
真夏のような暑さで喉も渇くよ。
もう少し、弱い力で開くように、なんか工夫してあげたいね。 -
1011
解除されて、一番、動き始めるのはここなんですけどね〜
-
1010
ヨコヨコ長いな。
-
-
1007
んー今週末に政府から発表される第2段階の制限解除が出れは、今月中に9000円台に乗ってくるのかな?
まぁ、焦る必要も無いんだけどね。 -
1006
今日、8600回復なら良いですね!
-
1005
あら、上がるのかな?
-
1004
既に赤字を織り込んだ今の価格はかなり安いんんですけど、もっとお買い得になりませんかね?
平均8200以下で3500株価を調達する計画なので、下がってくれて助かりました。
先週時点までの打診買いで計2000株まで調達してなければノルマヤバかったかも。。。
欲を欠いて7500円割るのを狙ってたら昨日に急騰してしまい焦ってました。
おまけにダウも急騰したので絶望してたので助かりましたが、この調子で後場も下がれば差分の利益がまだ若干狙えるかも。
後は神に祈るばかり。。。。 -
1003
チャート的にソロソロ買い戻しのタイミングかな。
経済復興に山手線、中央線、埼京線、京浜東北線の稼働は必須だしな。
どの道、JRが復活出来なければ、東京という街は復活出来ないんだし、政府が一番それを理解しているから、日銀も京王電鉄と同様にJRを買い支えている。
10000円越えなんてあっという間だと思うよ。 -
1002
緊急事態宣言解除なって少しは利用者増えるだろうけど
赤字は確実だよね -
1001
では握ってないでさっさと放出お願いします。
-
1000
いまのところ、第二波が来るか来ないかを含めて「わからない。」と思います。ただ、コロナ対策先進国の韓国でさえあの状況ですから、用心に越したことはない。
本来なら、抗体検査を行い、潜在的コロナ患者の広がりを地域的・年齢的と男女別・発症の割合・周囲の状況などを調べておくべきだったが、「職業についている人すら”不要”」と断じていた。「データ」という宝物を軽視せず、広がる経費・負担を考えればもう少し丁寧に事実を学んで役立てることを行うべきだ。
隠れコロナは、油断を生み、手を抜いたばかりに一瞬にして莫大な経済損失を生むが、厚労省ももっと慎重の方が国民にプラスになる。少なくとも治療薬・ワクチンが普及するまでは手を抜いてはいけない。安倍総理の言う「地球外交」に貢献する前に日本国民を守る「義務」を果たすためにも。 -
-
ここの株は、暴落したら買って暴騰したら売る簡単なお仕事です。
-
国の想定より第2波は早めに来そうな気がします!
-
現在の市場は、海外は上げ一色。NYもかなりの上げで進んでいる。ところが、先物では、大阪・CME・SGXなどみな小幅上げで勢ぞろい。はたして、循環はあるか? 期待したほどの上げは微妙で、下げだってありか?? とくに、こちらはNKと反比例もよくある。まあ、大きく上げても朝方だけの気もするが、どうでるか楽しみだ。
現在のPTSは、100円程度上げている。
それにしても株価でみれば、コロナはもう終わってしまった感がある・・・。市場は強く、日銀の支えもありうるので、見えない理由での動きも多い。
(NYは、シェールオイル銘柄が厳しいようで、市場全体にもそろり影響が出てこよう。また、コロナが拡大中の州がいくつか出ているらしい。
投資家心理は、「解除」過大評価も大いにありうるし・・・。)
自己判断で願います。 -
NYが大幅に上げており、欧州も上げている。CME・SGX先物、原油も上げ。こりゃあ、あすも上げかな・・・。ちょっと急激に上げすぎだわな・・・!
★映画「海峡」
青函トンネルを題材にした大作ドラマで、いま見終えた。約40年前の映画だが、掘削の困難がよく感じられた。国鉄から鉄建に至る着工当時の政治的背景、出水現場の状況などの概要がわかった。旧東京駅、冬の津軽海峡の映像など、木村大作さんの撮影は、いつ見ても素晴らしい見せ場となっている。また、現JRについて土木・電気・機械職など見えない職員の支えが垣間見えた。
竜飛には、地下ケーブルを乗っていく博物館が、吉岡にも地上にトンネル記念館があるが、青函トンネルを居眠りで通過はもったいないといつも感じる。 -
992
鬼のような含み損解消も見えてきた。
7300円の時に追加購入してればな。残念
読み込みエラーが発生しました
再読み込み