投稿一覧に戻る 相鉄ホールディングス(株)【9003】の掲示板 2021/07/10〜2023/02/28 619 asa***** 2022年8月24日 19:05 いずみ野線は開業以来の赤字路線、この赤字を埋めるために本線利用者はラッシュ時間は汗まみれ、すし詰めで赤字を埋めている。ここの歴代経営者は何ら対策をせずに盛大に10両編成を走らせてどこ吹く風であるがポンコツだの書き込む方もいるのも致し方ない事実である。 今まで車両は35年で代替をしてきたのに乗り入れ対策で前倒しで車両を新造しているが、JR乗り入れはe231.235系を保有しているのだから更新時に乗り入れ対策をすれば余計な経費を使わずに済んだ。昨年度の利益減少は明らかに経営責任を問わなければならない。 そう思う20 そう思わない20 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
asa***** 2022年8月24日 19:05
いずみ野線は開業以来の赤字路線、この赤字を埋めるために本線利用者はラッシュ時間は汗まみれ、すし詰めで赤字を埋めている。ここの歴代経営者は何ら対策をせずに盛大に10両編成を走らせてどこ吹く風であるがポンコツだの書き込む方もいるのも致し方ない事実である。
今まで車両は35年で代替をしてきたのに乗り入れ対策で前倒しで車両を新造しているが、JR乗り入れはe231.235系を保有しているのだから更新時に乗り入れ対策をすれば余計な経費を使わずに済んだ。昨年度の利益減少は明らかに経営責任を問わなければならない。