ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2022/02/23〜2022/06/27

雰囲気的には、上場廃止、株価二桁のクソ株への道まっしぐら。

掲示板もそんな雰囲気じゃな。

ただ、ゴミみたいな箱ものとは、財務内容も事業も違うからな。ゼロから病院事業を形にした橋本は、なかなかのもんじゃったよ。
今のメンバーで維持運営はできるじゃろうし、橋本がおらんようになって、数ヶ月もすりゃあ、意外と会社なんて回るもんじゃで。

まぁ、財務内容が粉飾じゃった言われたら、もうワシら投資家には、どーしようもねえわな。

裁判おこすしかねーよ(笑)

こんな銘柄に投資して、今まで持っとるんなら、慌てんなよ。むしろ、金がありゃあ買い増す場面じゃで。