ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2019/08/24〜2019/10/07

僕は夢とか志とか、今後の医療界におけるグロームの可能性を信じて株を持っている派です。

もちろん、仕手なり、何なり株価が上がってくれるに越した事はないのですが。
ただ短期的な株価の騰落を、そこまで気にはしてないです。今回の下り過ぎは心臓痛かったですが…。

それにまだまだサムの可能性を信じてますよ!
本荘氏と裏で繋がってると思いますが、協力的である事は、間違いなさそうですし。

GCによって、事業が遅れることはありながらも、
今回の事で、ポジティブに考えれば足りない部分をドメスティックな改革ができる体制も整いつつありそうですし、
色々な状況をみると、破産のリスクもそんなに高くなくなったと思います。

後は本業の病院を再生し、家賃を払っていけるだけの改革が上手くいくか、どうかじゃないでしょうか?

そこさえ上手くいけば、売却時に定借で契約まいて、今回のHPに書いてあるギャップレート6%〜12%で売却であれば、購入希望はどこでもいそうですしね。