ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2024/02/13〜

配当性向50%っていう割には今後3.4年は投資にまわすとかこっちもイライラしてくるな。
いっそ、配当は投資にまわして成長目指すとかの方がわかりやすい。
その点インフォリッチはいつも堂々としていて安心する。もちろん配当はないけどね。
ちなみに
青山は評価益、インフォリッチは評価損
でもなんとなくインフォリッチです

(株)青山財産ネットワークス【8929】 配当性向50%っていう割には今後3.4年は投資にまわすとかこっちもイライラしてくるな。 いっそ、配当は投資にまわして成長目指すとかの方がわかりやすい。 その点インフォリッチはいつも堂々としていて安心する。もちろん配当はないけどね。 ちなみに 青山は評価益、インフォリッチは評価損 でもなんとなくインフォリッチです