ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2018/09/04〜2018/10/29

ついでに言うと、昔から知っている人はご存知の通り、この会社は数値を作ることに関しては執念すらあって、いろんな手で上方修正してきたんです。

今回増資で批判を受け株価も下がっている中で、100人の優秀な社員が寝る間を惜しんで、あらゆる手を尽くして全力出した第3Qがこれですから。最後に増資中止、REIT組成なんて技やったけど手がもうないんですよ。

そんなこと今から入った人は知らないと思うけど。3年もホルダーしてる人で決算を丁寧に読んだ人には常識です。例えば、予想外に稼働率下がったらしれっとプレミアムを売って調整とかしてたけどなあ。