ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2021/02/06〜2021/04/01

995

s_y***** 強く買いたい 2021年4月1日 21:28

>>993

もっと信用で売れよ!カスが!!
そのまま持ち続けて、最終的に追証でも食らっとけ馬鹿が!


明日の相場も上がりますね!
なんといっても外国人が毎年4月は買い込んでるので、イオンモールも上がると思います。
PTSも上がってますし、色んな意味で期待しかない!

ホルダーの皆さんは平常心で明日も戦いましょう💪

イオンモール(株)【8905】 もっと信用で売れよ!カスが!! そのまま持ち続けて、最終的に追証でも食らっとけ馬鹿が!   明日の相場も上がりますね! なんといっても外国人が毎年4月は買い込んでるので、イオンモールも上がると思います。 PTSも上がってますし、色んな意味で期待しかない!  ホルダーの皆さんは平常心で明日も戦いましょう💪