ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2021/01/22〜2021/04/07

【成りで3,000株買ってみましたよ~~ん!!】
買い上がるお方がいないので成りで3,000株買ってみましたぁ~~
418x400株
419x2,500株
420x100株
の計、3,000株でぇ~~す!!
建玉計は16,000株になりましたよん!!
約定照会は↓
さてさてこれは正解か不正解か??

(株)新日本建物【8893】 【成りで3,000株買ってみましたよ~~ん!!】 買い上がるお方がいないので成りで3,000株買ってみましたぁ~~ 418x400株 419x2,500株 420x100株 の計、3,000株でぇ~~す!! 建玉計は16,000株になりましたよん!! 約定照会は↓ さてさてこれは正解か不正解か??