ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2021/01/22〜2021/04/07

>>985

現物はしっかり15万株ホールドしてますよ!!
SNTオヤジ戦法は総て2階建て運用なんです!
信用は短期で楽しみ、現物は長期で楽しむ!!

【毎日注文・毎日約定・毎日利確】で遊んでますよん!!
3月から今日で26営業日連続利確継続中!!
銘柄はSNTとお水銀子の2銘柄のみ!!

【分散投資せず・すべて2階建て・損切は絶対にしない】
これがSNTオヤジ戦法ですぅ~~~~

全て株式必勝本のセオリーの反対ですぅ~~~
でも申し訳ないほど儲かっちゃってます・・・・・

(株)新日本建物【8893】 現物はしっかり15万株ホールドしてますよ!! SNTオヤジ戦法は総て2階建て運用なんです! 信用は短期で楽しみ、現物は長期で楽しむ!!  【毎日注文・毎日約定・毎日利確】で遊んでますよん!! 3月から今日で26営業日連続利確継続中!! 銘柄はSNTとお水銀子の2銘柄のみ!!  【分散投資せず・すべて2階建て・損切は絶対にしない】 これがSNTオヤジ戦法ですぅ~~~~  全て株式必勝本のセオリーの反対ですぅ~~~ でも申し訳ないほど儲かっちゃってます・・・・・