ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2020/03/10〜2020/09/28

日ハムファンでエスコンがネームライツを取るとのことで株を始めてみましたが、950で掴んでしまい一時ほぼ半値まで減ってしまいましたがようやくここまで戻ってきました… うれしい…

  • >>572

    日本エスコン株の新規保有者になったようで歓迎いします。

    短期勝負で利益を確保しようと思っても、誰もが予測できなかった新型コロナウイルスが原因の株式市場の急落ですから防御は不可能でした。

    中長期保有を続ければ、間違いなく日本エスコン株は期待に応えてくれる株だと思います。

    日本ハムを応援するついでに日本エスコンもこれを機会に応援してください。

  • >>572


    >日ハムファンでエスコンがネームライツを取るとのことで株を始めてみましたが、950で掴んでしまい一時ほぼ半値まで減ってしまいましたがようやくここまで戻ってきました… うれしい…

    私も900円台で買ったクチです。
    ドンと落ちる少し前です。
    私は株を始めたばかりでよくわからなくて
    ユーチューブの坂本さんが動画でオススメしていて、解説を聞いて良い会社と感じて買いました。
    坂本さんは悪くなく、コロナという不可抗力な要因も含め、人の言うまま買った銘柄に起こった事に自己嫌悪でした。
    同じくユーチューブのラジオヤジさんが「注目してもいいんじゃない?」と言っていた某派遣会社株も暴落ぶりがひどかったのですが、随分あげてきましたが、まだ派遣会社株は30%近く損ですが、エスコンは10%程度の損まで回復し、会社の底力のようなもの(に株主が期待)なのかしらと思っています。あの暴落の時は株を始めた事すら後悔で、あの日々を思い出すと日々の上昇が健気に見え、銘柄が愛おしくすら思う今日この頃です。