ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2018/11/13〜2018/12/11

>>240

野村證券が空売りしようが、日本エスコンの経営者・社員は業績アップのため日夜働き続けています。

株主は、彼等の働きを信用して陰ながら応援し、働きの結果として利益が増え・増配などで利益の一部を還元してもらう関係で、株主・日本エスコン経営者・社員は同じ船に乗っている運命共同体です。

それに逆らう空売り機関機関に負けないように一致団結する必要がある。

正に、今がその時と思います。

  • >>241

     申し訳ないのですが、私は運命共同体ではありません。
    エスコンの現状とちょっと先を見て投資しています。あなたに言わせたら投機でしょうか。株主も考えは色々ですし役員、社員もさぼってる人、能力のない人もいるかもしれません。

     空売り機関に負けないように一致団結など天地が逆転してもないと思ってます。
    野村が不動産の空売りしてるのは、もう近い将来、業績ダウンと読んでるかもと思っています。今のところ、エスコンは来年までホテルもありますので、安心とは見ていますが、その先は今のところ見えません。夏に聞いたところホテルはこれからは場所が勝負だので、選別してるとのことでした。
     業績の良いエスコンと言えども、ガリバー野村、えげつない野村が本気を出せば、奈落の底です。そこのところよろしくです。

     中部電力、大阪IR,万博の行方などがどうなるか見極める必要があると私は思ってます。