ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レーサム【8890】の掲示板 2023/12/20〜2024/05/22

確かに2023年5月頃に増配&配当下限175円を発表したときは、1,414円→3,100円くらいまで騰がってるんだよな。
2024/3期好業績や2025/3期予測を鑑みれば、現株価3,400円は十分割安とは思うんだが…。

ともあれ配当175円下限があると、塩漬けにしても気持ち的に負担になりにくいのは大きいな。
3,500円を下回っていれば配当利回り5%は確保できるし。

(株)レーサム【8890】 確かに2023年5月頃に増配&配当下限175円を発表したときは、1,414円→3,100円くらいまで騰がってるんだよな。 2024/3期好業績や2025/3期予測を鑑みれば、現株価3,400円は十分割安とは思うんだが…。  ともあれ配当175円下限があると、塩漬けにしても気持ち的に負担になりにくいのは大きいな。 3,500円を下回っていれば配当利回り5%は確保できるし。