ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レーサム【8890】の掲示板 2023/12/20〜2024/05/22

今日は不動産業界全般弱かったみたいですね。
日経平均銘柄の不動産業5社も前日比株価△1.1%~△2.8%くらいでした。

他の方のコメント通り、レーサム個別の問題ではなく金利上昇による不動産業不振警戒による株価下落みたいですね。

>長期金利 一時0.980%まで上昇 11年ぶりの高水準に 2日連続上昇 背景にあるのは“日銀の追加利上げ”観測(5/21(火) 12:27配信)

>住宅ローンの固定金利などに影響を与える長期金利が一時0.980%と11年ぶりの高い水準まで上昇しました。
>背景にあるのは、“日銀の追加利上げ”観測です。
>午前の東京債券市場で、長期金利の代表的な指標である10年物国債の利回りが、0.980%まで上昇しました。2013年5月以来、11年ぶりの高い水準です。きのう0.975%をつけたばかりで2日連続の上昇です。