ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2015/07/05

本日は実にサプライズでした。新たなテーマ株に名乗りを上げました。
報道ステーションに取り上げられ、気付かれた方のおかげもあり、
今、最も懸念される新幹線や公共交通機関利用する際の安全面。
JR東海の東京駅のお客は1日約10万人。手荷物検査は困難です。

国交省は防犯カメラを増設して、不審な人を見つけたらその人物を追跡。
駅員等が様子を見守る事をやりたいとしている。

オリンピック前には整備しとかなければ課題が見つかり、テロ防止対策が急務な状況となってます。
異常行動検知アプリケーション AdaWatcher™の出番が、益々需要が高まる環境は出来ており機運が高まったと言えるでしょう。
アダコテックにとってまさに商機です。

  • 1900

    ジェイソン 強く買いたい 2015年7月6日 00:58

    >>1885

    > 本日は実にサプライズでした。新たなテーマ株に名乗りを上げました。
    > 報道ステーションに取り上げられ、気付かれた方のおかげもあり、
    > 今、最も懸念される新幹線や公共交通機関利用する際の安全面。
    > JR東海の東京駅のお客は1日約10万人。手荷物検査は困難です。
    >
    > 国交省は防犯カメラを増設して、不審な人を見つけたらその人物を追跡。
    > 駅員等が様子を見守る事をやりたいとしている。
    >
    > オリンピック前には整備しとかなければ課題が見つかり、テロ防止対策が急務な状況となってます。
    > 異常行動検知アプリケーション AdaWatcher™の出番が、益々需要が高まる環境は出来ており機運が高まったと言えるでしょう。
    > アダコテックにとってまさに商機です。
    アダコテックの親フィンテック 大化け 棒上げ !!