ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンテッジリスクマネジメント【8769】の掲示板 2023/12/29〜

ただしな、ここの銘柄を良く知らない第三者から見たらPERが高い訳でもないのに今年は60%増益!ってとこから見ちゃうし過去の業績推移見てもまだまだ回復しそうな雰囲気のグラフの推移になってるわけで…
信用口座持ってるやつならわかると思うがショートポジション取ってる側からするとコレが怖いのよ

過去数年は計画通りの投資と予め会社側が言い訳してるのに、そういうとこは全く考慮されずに売り込まれた経緯もあるから仮に一旦下がったとしてもそこから大きく持ち直すと思ってる

それと個人投資家に見放されてるから貸借倍率も改善してるんよな
先日のまとめ売りとか決算に向けての揺さぶりを見るに、日証協の貸付にも多分売りが混じってるんじゃないかと疑ってる
だからオレが機関だとすれば売りを仕掛けるとすれば火曜日だけでそこからは買いに転換すると思う
テクニカル的にも谷底の延長線が440くらいで転換点になるし、10年チャートで見ても底だ

多分火曜が転換点になる