ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京海上ホールディングス(株)【8766】の掲示板 2023/12/01〜2024/01/05

チャート的には良い条件がそろってきていて、RSIが上向き、そしてMACDがゴールデンクロスし、RCIが上昇傾向で進んでいるなかで5日線のスマイルカーブをして来たことから、ここは25日線には近づいてくると思うのよ。ポイントはその上の窓をいかに埋めるかであって、これは実は抵抗線にもなっているようでもあると思うのね。25日線に近づくために一目均衡の雲を突き抜けるエネルギーがあれば、それなりの期待値も高まるんだけど、それが見えたら高値も1月の早いうちに期待したいところだよね。年末年始の抵抗線もあるんだけどこれ以上の妙な悪材料など無ければ、意外とあっさりかも知れないね、てな感じです。まぁ自己責任だけど。