ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)池田泉州ホールディングス【8714】の掲示板 2023/12/06〜

>>901

15円に戻して欲しいです(増配路線は、今後の株価に影響しますから)
金融は、次のテーマになる可能性があるので
優待最大単位の1万株はホールド予定です。

色々誤解されちゃってますが、私は2020年頃に買った逆張り投資です。
今は、収穫中ですが、日銀の動きから収穫ペースを遅くしてます。

今回、あのような書き込みしたのは、ここを買った時にも
かなり攻撃をされたので、ある意味嫌味です(結果論ですが、あの時が底値でした)
最近は、雑誌のいい加減な倒産リスクとかを書いて
あたかも、ここが危ないとの誤解されるニュアンスの書き込みなどが多かったので
多少いらついてました。