ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴァスト証券(株)【8709】の掲示板 2019/06/27〜

トライオートFXアプリのお客様からの200を超えるレビューを読みました「最低最悪、会社の経営体質を疑うレベルの改悪」本当心が痛みました。レビューをするということはお客様の怒りが沸点を超えたということです。200人の裏に数多くの同じ気持ちのお客様がいることが想像されます。この結果星1.1、なぜお客様の声を無視したアプリをリリースされたのでしょうか?マーケティングやカスタマーセンターが機能しているのでしょうか?

ユーザーリクエストのお客様の声に応えて9月にリリースと呑気な告知されてますが、そもそも貴社がお客様を理解してなかったからクレームを入れてるのです。それをお客様の声に応えてると言っているところに企業体質の劣化を感じます。

何度もお客様を裏切らないようにリリース期限は遵守でお願いします。この夏からスタートと告知していたマイメイトは延期、昨夏に営業開始を目論んでいた香港の話は音沙汰無し。
そもそもビジョン1000万人のロードマップすら示さず経営トップは株主総会で言い訳をゴニョゴニョと話しだす始末、経営トップが自ら立てたビジョンをやらない理由・できない理由・言い訳探し出して、いい会社経営ができていると言えるでしょうか。

ビジョンの話は決算説明動画がアップされてからあらためて意見するつもりですが動画のアップはまだですか?

当然ですがお客様や株主に言ったことは必ずやる。できないなら約束するな。
Under promise,over deliver ビジネスの基本かと。

上記をインヴァストに意見しています。

なお、発信する情報などの全面的な見直しにより今回決算説明の動画はないとのこと。

んー、コロナでリアルなコミュニケーションが取れないなか動画配信をやめた判断は疑問ですね。

4年経ち期限まで半分を切ったビジョン達成については願望ベースからファクトベースにシフトチェンジしてくれないと話にならない。そろそろFG500の話でも聞きたい?