ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産証券グループ(株)【8705】の掲示板 2021/11/12〜2022/04/12

さっそく良い感じで下げてきたね。昨日も投稿したように、当分上がれないチャート。120円台で少し買い始めていこうと思うけど。機会損失にもなるからおすすめはしないよw 過去の投稿をみてもらえればわかるが、レーザーテックの36000円ショートや1552VIXの1800円台買いなど負けにくい位置からINするのが自分のやり方。さらに銘柄によって株数を調整して買っていくことで限りなくリスクを抑える。もちろん損切りもするし、全然仕込めないまま上がってしまうこともあるけどね。まあここは買っても数万株買うくらいだよ。そんでほっとく。