ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SOMPOホールディングス(株)【8630】の掲示板 2024/01/24〜2024/03/04

>>261

シェアハウスかぼちゃの馬車事件の銀行株の放出先にJトラストはどぉ?

そんな余裕ないって言われたらそれまでだけど打診してみるといいかも♪

それよりグループ社員に正式に人格教育!の注意喚起した方がいいよぉ!

クビになって損保協会に行った元常務が広告塔やってるしやばいしょっ!

沢山の大学が社名は出さないにしても注意喚起してるんだしぃーーーー!

なにしろ提携クレジット会社のカード作らせてまで勧誘するんだものぉ!

まあ、注意喚起しても契約する学生が後を絶たないんですけどぉぉぉお!

スケコマシと遣り手婆が結託して家出少女を陥れるように落ちちゃうのよっ!

(1:40~閲覧キケン:入社3年退社率が優に8割を超えるため)https://www.youtube.com/watch?v=7OcZ7VkjnX4