ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SOMPOホールディングス(株)【8630】の掲示板 2023/08/02

ビッグモーターの件での重点調査くらいでは株価は下がらんと思っていたが、西武HD、石油元売り会社、鉄鋼会社とかとの間で保険料のカルテル疑惑が出てきたからねえ。さすがに下がるわな。しかし、今日は日経平均株価も2,3パーセント下げとる。「SOMPO HD」の下げは5,06パーセントなんで、この材料が影響したと思うが、カルテル疑惑の対象になった「東京海上日動火災保険」の株価は今日5.84パーセント下げた。ってことは、SOMPO HDの今日の下げはカルテルの問題だけ。ビッグモーターの件だけでは株価は下がらんと言えなくもない。新たな悪材料が出てきたんで、株価はもう少しは下がる気がするが、5200円くらいが限度かな。