ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

松井証券(株)【8628】の掲示板 2021/09/30〜2022/07/19

>>331

> 私の経験ですが、同じ時間に同値 最小株数 で買注文だしたら
> また 買い気配の時 買い注文出したのですが
> 『手数料ありの証券会社では、どちらも 約定がありました。
>  やはり、口座数が少ないから、順番が違うようです。』

すみません。 ちょっとお尋ねしたいのですが・・・。
貴稿を拝読致しましたが、上記カッコ内の部分が理解できません。
取引所においては、価格優先の原則、時間優先の原則に基づいて約定する
ので、証券会社の形態や取引種別、口座数は関係ないと思ったのですが、
如何でしょうか。
それとも、投資家が自分でパソコン画面に注文を入力するよりも、
証券会社に電話して証券外務員に入力してもらう方が、
取引所への伝達が速かった ・・・ という、意味でしょうか。