ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2024/04/02〜2024/04/30

この記事を見て驚愕しました。


SBIホールディングスのグループ会社社長、埼京線内での痴漢容疑で現行犯逮捕



この会社の社長は北口という人に交代してましたがホームページ内でもなぜ突然社長が交代したのか等の何の説明と謝罪も一切ありませんね。


SBI証券の高村正人社長は、証券会社の社長なら絶対にやってはいけない株価の不正をし、金融庁、東証、証券協会、名古屋証券取引から処分をされ、高村正人社長も逃げ回って、これまで、一切説明はありませんし、

アルヒは暴力団と一緒に詐欺したり、

そして今度はコンタクトセンター運営の社長が痴漢ですからね、

これだけ連続して不祥事が起こるということは、北尾CEOの経営に何か間違いがあるんだろうと思わざるを得ませんね。

これだけ不祥事が続いても北尾CEOはグループトップとして一言は謝罪するべきなのに一切しませんもんね。

やはり最高経営責任者が謝れないということは、部下も上司を見てますから、常識の欠如となり、今回の連続した不祥事となってるんだろうと思いますね。

北尾CEOの部下への教えというのはまったく機能してないんですよ。

不正したり、痴漢したり、酷すぎますね。

飯山候補がどうのなどと呑気に語っる時じゃないですね。

痴漢した社長は、社内で、女性職員にセクハラなどをしてる可能性もありますね。

本来なら、セクハラの調査もすぐさま開始しなければならないんですが、まったく動こうとしません。

一連の連続した不祥事で、SBIの信用は地に落ちましたね。

私が痴漢も驚愕しましたが、不正した高村正人社長が未だに辞任してないことに大驚愕しております。