ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2024/04/02〜2024/04/30

>>805

予測はできても予言はできません。
あるのは実利がでてるという事実だけです。

ちなみに日経との相関。
野村、SBI、日経です。要素いろんなあるので多少ぶれますけど、トレンドはほぼにかよってます。
テクニカルというか、マーケティングに近い感覚と思ってますけど。

ということでこちらへの投稿はしばらくしません〜👍

SBIホールディングス(株)【8473】 予測はできても予言はできません。 あるのは実利がでてるという事実だけです。  ちなみに日経との相関。 野村、SBI、日経です。要素いろんなあるので多少ぶれますけど、トレンドはほぼにかよってます。 テクニカルというか、マーケティングに近い感覚と思ってますけど。  ということでこちらへの投稿はしばらくしません〜👍