投稿一覧に戻る SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2024/04/02〜2024/04/30 14 kabutousi60nenn 4月2日 10:27 SBIコールセンターの役目どう考えてる 0120電話する、混んでる。後でかけ 10分おきに再度電話、掛け直せ 1700時のなった 営業時間外です 企業理念 顧客に向いた、器り ホームページに赤字で記載コールセンタ混んでます。記載すれば 改善なんてしなくてよい これが SBIの TOP理念 顧客が判断しろ 判断しました 顧客を大事にする証券会社探します そう思う41 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 15 laz***** 4月2日 10:40 >>14 さよならー 金ないと爺さんのユーザーが一人減って、お互い良かった。ウィンウィンやなw そう思う11 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
kabutousi60nenn 4月2日 10:27
SBIコールセンターの役目どう考えてる
0120電話する、混んでる。後でかけ
10分おきに再度電話、掛け直せ 1700時のなった
営業時間外です
企業理念
顧客に向いた、器り
ホームページに赤字で記載コールセンタ混んでます。記載すれば
改善なんてしなくてよい
これが SBIの TOP理念
顧客が判断しろ
判断しました 顧客を大事にする証券会社探します