ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2017/06/24〜2017/10/13

野党が三か月前から総理にお願いしてきた臨時国会ですが、ようやく開かれ審議開始されるかと思いきや、
一言の審議も許さず、開いた途端にいきなり解散になるようですね。

衆議院選挙で、もし安倍総理が大勝するようなことになれば日本は終わりますね。

知らない、記憶にない、破棄したなど、こう嘘をついた奴が出世していく安倍政権です。

今の日本には正義はない。

何としても日本の正義を取り戻すために、今回ばかりは自民惨敗になるよいうに私も日本のために必死です。

民進党と日本ファーストになんとしても頑張ってもらい、両党で過半数に迫る議席を獲得してもらいたい。