ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/12/20〜2015/12/21

最近、株を始めたものだから、ここの常連様とかはっきり言ってあまり分かってません。

この板に来て、面白い人が多いし、結構他所の板とは少し雰囲気違うなぁ〜って最初は思いました。

それまで何も知識持たないままやり始めて、株というものが分かってないのに、手を出して勝手に損を増やして少し怖くなっていた自分にとって、株をもっと勉強したいな〜という気持ちにさせてくれたのも、この板見たからと言っても過言ではないくらいきっかけを貰いました。

そして、ボーナス入ったのをきっかけにこちらの株を買いました。
基本的に買った時から高みを見るまではホールドするつもりで買いましたから、今、マイナスになってる事については誰のせいでもなく、自分の買う、また買い足すタイミングが下手くそだったんだなぁ〜って反省ばかりです。
けど、悔やんでも何も変わる事はないと知ってますので、悔やみはしません。
今日の様な値になり、買い足しが出来ない自分の資産の無さに寂しさを感じますが、ここの将来の価値を信じてホールド継続するつもりです。

掲示板を賑わしてくれている常連様方の一部の方々が他の掲示板で盛りあがっているのを余所目に、ここにはあまり来なくなってるのかな?今の値がどうであろうとその先の高みを見ているから気にならないんだろうかな?
なんて、色々考えてましたが、、、そんな事は気にしていても仕方ないんですよね。
自分で選んで自分で価値を見据えて、自分で買おうと決心した値段で買っているんだから、そこに誰かが見えなくなっても、他の誰かが来て騒ごうが、売り買い煽ろうが、自分自身で判断し、信念を持ってホールドしていきたいと思います。思惑、信念それぞれ個人個人差はあると思われますが、ここの事を良く分かってらっしゃる皆様と高みに到達した時に一緒にその場にいたいと思います。

1ホルダーの戯言でした( ´ ▽ ` )ノ