ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2024/03/29〜2024/04/02

春休みで見守り隊がないので、この一週間は一時間遅く起きたが、リズムが狂ったのか体調がおかしい。



朝方一旦窓埋めが標準的戻りの緑2,そこから緑3波となるが、これは赤三波の3で、教祖様の愛する黄金の第三波。 

尤も弱ければ、半値戻しまでのパターンもあるかな。

標準なら窓埋めしたというので、一斉に買いに入ったところが、あにはからんや、ここで買った人は5年間の辛抱を強いられるかも

この黄金の第三波の三は大きく下に伸びて、あっさりサポートラインを抜くような展開かも知れん。

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】 春休みで見守り隊がないので、この一週間は一時間遅く起きたが、リズムが狂ったのか体調がおかしい。    朝方一旦窓埋めが標準的戻りの緑2,そこから緑3波となるが、これは赤三波の3で、教祖様の愛する黄金の第三波。   尤も弱ければ、半値戻しまでのパターンもあるかな。  標準なら窓埋めしたというので、一斉に買いに入ったところが、あにはからんや、ここで買った人は5年間の辛抱を強いられるかも  この黄金の第三波の三は大きく下に伸びて、あっさりサポートラインを抜くような展開かも知れん。