ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2018/02/07〜2018/03/17

関西も朝夕は結構冷えますが、冷えるのはセブン銀行? それは感じ方では、自身は株価トレンドを見るたびにPC画面上に鏡を置き、株価の鏡面対象の画を写しながら微笑んでいます。よく見てください今がボトムで右肩上がりがつくられています、そうです「いまが次の山に向うスタートなのです」から・・。皆さんもやって見る・・・しない?・・する?  世の流れは自分で創る者。
いま、野鳥がやって来て勝手に手乗りして、ヒマワリの種を持っていきました「ジイジ ジイジ」とね、この小鳥の名わかりますか。
御機嫌よ~さよ~なら!!  パッチィーより。