ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2020/11/14〜2020/11/19

皆さんの投稿楽しく読ませてもらっています。
値動きの大きい株にはロマンがありますよね
けどそれは下落した時の損失も莫大なものになるってことですし、多くは既に相当の高値圏にあるため、リスクもかなり高い。買うにしても小遣い稼ぎ程度に留めるのが堅実ですね。株で資産を何十億にも増やす人は一点買いを躊躇なくできると聞きましたが、そういう紙一重の天才を真似してはいけないと思います
今後は、バリュー株と巣篭もり株が少しづつ上げて日経平均を押し上げる展開と思いますが、ニュース一つでいつ崩壊しても不思議ではありません。ある程度は現金化も必要ですし、投資するなら手堅い方を選ぶべきですね