ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/05/03〜2024/05/13

また安く買い叩こうとするとブラック、ホワイトが現れるからね。
銀行のTOBは普通の企業より金融庁の届出どうあるから難しいのだろうと推測する、故に新生銀行も公的資金完済出来ないガタガタの状態であんな高値でTOBされたんだろうけど。
ただホルダーバイアスもあるしあまり期待をしないでおきたい。
そもそもあおぞら銀行はリーマンズタズタな状態から返してる、ワイは一年でも二年でも待つよ。
あとxxx'はおそらくすかいらーくの板で話題になったサマンサジャパンのTOBで知恵をつけただけ。
確かにサマンサはコナカに0.155でTOBされるがサマンサみたいな債務超過の会社だから故、金融機関を半額でTOBするなんて知識のない思いつき流してOK。
ただあまりそこに過剰な期待をかけるのもどうかと思ったので。