ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/05/03〜2024/05/13

10年保有するつもりだから明日の決算が悪かろうと保有するだけ。
気に入らない人が保有してるからネギキャンだけしている人の意見なんて雑音。
ダダ下がりした時嬉しそうにネギキャンしてたが、精神的に堪える局面はそもそも虫籠。
今は精神的に楽だから戯言ごちゃごちゃとしか思わん。
繰り返す様だがホルダーになるか考えてやめたwindさんの意見は投資の参照として辛い局面でも残してたし、今後そういうことがあっても残す。
短期的には明日が一つの節目、2月の暴落から結局諦めていないのは確認できるだけでヨッシーさん、KWSさん、UPPさん、東京再建さんだけ。
結局コロナ時の4人と並ぶレベル。
541さんですら我慢出来ずに放した。
再現性が悪くなった時に買うだから好機になるまでブレずに保有する。
これが勝ちパターンだし売る気なし。
以上。