ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/04/18〜2024/05/02

>>532

ヨッシーさんちょっと前に私に言ってたじゃないですか、自分の考えが正しいと強く主張する人はちょっと、、、って
今俯瞰的にご自身を見てみてどうですか?

少し冷静になりましょうよ、わからない未来のことについて断言してると受け取られるような言葉は誤解を与えないように注釈を添えるべきです

私も多くの間違いをしてきました、これからも恐らくすると思います、しかし間違いは間違いだと素直に認めてそこからやり直せる人間であった方が素敵ですよ、私もまだまだ未熟で出来てない面も多々ありますが、なるべくそうでありたいと心掛けております