ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/04/18〜2024/05/02

自分の予測では5月からは日経上がるよ。
理由として円安は止まらないからね。

米が利下げしても、日本が利上げしても急激な円高は考えずらい。
元々の金利差デカイからね。
半導体や輸出業が株価を牽引する状況は続くと思える。

短期的に考えたら、銀行よりこの辺の方が上昇期待出来るね。

とはいえ、米も大統領戦とか控えて利下げはしたいのわ見えてるし。

日本も円安止めるには利上げするしかない。

すぐに銀行株好調にはならないとは思うけど、半年後ぐらいには米か日本のどちらかが金利動かすと思える。

まだ安いと思える所なら買って待ってたら良い。