ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/04/18〜2024/05/02

自分もその辺見たけど、シリコンバレー銀行破綻の時から経営悪化してて、再建出来なかった見たいだね。

預金者保護等はしっかりしてる見たいだから、あの時の後遺症見たいなもの。

シリコンバレー破綻は米債の酷い含み損から、取り付け騒ぎ起こって対応仕切れ無かったのが原因。

あおぞら銀行の米債の処理は今年がメドと四季報に書かれてるぐらいだから、その辺の問題ほとんど無い。

ただ、米債の含み損を抱えてしまった事は経営的にはどうなの?
とは思う。

はっきり言って、ここは投資のセンスは悪い。

村上が口だしするなら、しっかり教えてやってくれって思う。