ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/04/18〜2024/05/02

あおぞら銀行は米国商業用不動産の危機が高まってる気がしますね、金利がまた上がってますから

思えば銀行預金で金利5%なら不動産投資は利回り20%はないと買わないんじゃないかな、当たり前ですけど金利が上がると不動産が下がるのはそんな理由、たまたま不動産やってるのでよく分かります、そこに空室率の問題、ただ我々不動産業からしたら今が絶好の買い時、その代わり資金力ないと融資は通らないが買えるならあとから化ける物件が選り取り見取りじゃないかな

だから日本の金利がどうこうよりも米国金利に注視した方があおぞら銀行を見極める上では大事かなと。