ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/04/18〜2024/05/02

  • >>374

    人の事笑い者にしてるから。
    そちらの売りたい買いたい銘柄の事少し調べてみたわ。

    JTは分からん。
    配当目当ての銘柄だと思えるから、そちらの売り予想あってるかも知れない。

    三菱キャピタルは、決算が平行線ぐらいなら上昇するんやないかな?
    リース企業は良く知らないからその程度。

    ヤマハは微妙。
    買い?
    って感じ。

    住友林業って、米の個別不動産が柱なんだけど?
    これが買いなら、あおぞら銀行問題無いって事なるけど?

    IHIも分からん。
    ここの赤字が一過性で問題無しって判断出来るなら、何であおぞら銀行のやつは駄目だと思えるですか?

    特別安いとは思えないし、防衛関係の銘柄なのかな?
    ぐらいしか買いかどうか分からない。