ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/02/06

 ま、安心材料を一つ提供しておくと、他の銘柄も今日は寄り天っぽい。日経平均も下げてるしね。地合いが悪いんだね。だから、まぁこれくらいの下げはどうってことないって考えることもできるし、オタオタと狼狽して手放す人もいるだろうから今のうちに売っとくかって考えもあるだろうね。

 けど、この1週間以内にINした人の選択はただ一つ。ガチホしかないよね? だって悪材料を承知のうえで、それでも将来の株価上昇を期待して入ったわけだから。ま、簡単には手放さないよね。

 ただ注意すべきは、そもそもの日本株が高すぎる、バブルだって考える人も一定数いるわけで、何かのキッカケで暴落がはじまりゃ銘柄の良し悪しに関係なく大きく下げるってことはあるかもね。個人的にはまだまだ日本株は高すぎないって思ってるけど、日経平均が33,000円台にまで落ちたら要注意かなと思ってる。それはこの銘柄に限ったことじゃなく、ポジション管理はきをつけないとね、って話だけどね。