ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/02/06

>>1360

 欲しかった銘柄なんですよね? だったらいいところで買えたと思いますよ。ただ上がるまでには時間がかかるかと。気長に立ち直るまで待っていたらいいと思います。

 ちなみにこれ以上の気軽なナンピンはやめておいたほうがいいです。ここが底値とは限らず、下手したら2000円、1500円を割るかもしれないって思うからです。自分は昨年日本М&Aセンターで痛い目にあいましたw

 それでもココはいつかは復配するだろうし、株価も3000円くらいにはなると思うので、先週金曜日に買いました。今はプラスてすが、マイ転してもガチホするつもりです。